「全ファミ。」ブログ編

ゆる記事連発! 今、大分合同新聞が熱い!

ゲームネタではないんですが、あまりのゆるさにリンク。
大分合同新聞のミニ事件簿というコーナーなんですが。

---------
“トイレに消えた”捜査情報
これは本当にしょーもない(褒め言葉)。居酒屋で聞いた捜査情報を酔って忘れたとか、あんたはどこのホームコメディだよ!

「お礼は不要」財布拾った心意気
いや、いい話なんだけども、どこが事件なんだ。みんな声高々にお礼を要求しているからなのか?

恩をあだで…ニャンともやるせない
これも本当にしょーもない。猫におしっこをかけられるとか、あんたは何十年前のホームコメディだよ!

聞き込み1時間”踊る”大捜査
見出しにだまされるな! ただのオヤジギャグだ!

法被姿で「飲んだらのれん犬」!
乗車前はクモの確認を?!
動物ネタ多数。オヤジギャグテイストを混ぜるのが趣味なのか。

ボヤ発生、“関係者”聴取とはいかず…
器物損壊?!”犯人”逮捕はできません
もう見出しだけでだいたいの内容がわかってしまうという。

で、最新の記事がこちら。

困ってしまってウロウロ
確かにあるよね、こういうことって。

こんな時代だからこそゆる記事を連発する大分合同新聞から、今後も目が離せませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/552-f7e72f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad