「全ファミ。」ブログ編



ゲームセンター駐車場の車を破壊した時のボーナスポイントは193、566だったらしい。

乗用車を立ちキックで壊した男、逮捕

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20090105/95400

ストIIで性能が一緒だったリュウとケン、どっちが強いのか? という疑問がありましてね。
ボーナスステージでリュウとケンが同時に車をキックで破壊し始めると、実はケンのほうが早く壊せるという結果が当時のゲーメストに載っていました。つまり、ケンのほうが強いのだと。
そんなことを思い出すニュースですなあ。

---------
mixiのほうでは、「鉄アレイを投げてくる親父よりマシ」とか「どうせ壊すなら木人を」とか「食べ放題がいい」とか「おにぎりを投げればいいのに」といったコメントが寄せられてます。
私だったらなんだろう、体力も増やせる氷柱割りかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/550-4b9480e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

