「全ファミ。」ブログ編



ゲーマーとは鍛えることと見つけたり

shibucho1.jpg
ゲームサイドの読者さんが描いてくれた支部長です。マッチョやねえ。

shibuchofamitwin.jpg
助手二人。

助手のいない現実など! こんなにむなしいならばいらぬ! 現実などいらぬ!


ところでマッチョと言えば、11月のゲーム系即売会に1人で売りに来ていたレゲー好きアイドルの倉持結香嬢が、マネージャーさんから心と体を鍛えることを勧められ、両手両足に合計10kgの重りを装着して通学しているという逸話の持ち主っつうのを思い出しました。
そういう冗談みたいな方針にシンパシーを感じるんですよ。私も20代前半の頃、「目指せ筋肉ゲーマー!」ということで両腕に10キロの重りを巻いてゲーセン通いをしたんです。対戦格闘ゲームで負けが込んできたら、「フッ、この俺に本気を出させるとはな」とか言いながらドサッと重りをはずし、「こっ、こんなに重いものをつけて戦っていたのか」とかつぶやいてもらうという展開を狙っていたわけですよ。まあ、重りをはずしても勝てないというオチなのでカッコつかないんですけどね。

倉持嬢のブログはこちら。
倉持結香の【ユカ専用ブログ。】
http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/526-601945f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

