「全ファミ。」ブログ編



ITMediaとYahooNewsで当Blogが紹介されました。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0812/09/news063.html
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/game/?1228812829

ゲームタイトルに多い単語ベスト10のエントリを紹介してもらいました。
検索エンジンでも「恋パラ支部長」で検索してくださったかたがいてくれたようで、ありがたい限りです。
ファミコンのプロとして、毎回このくらいのネタを提供していかないといけませんね。PS2のタイトル分析もやらないと。

---------
そんなわけで、ちょっぴり秋葉原でゲームボーイ探索をしてきました。最近ゲームボーイが熱いんですよ。
とにかく安い! あとゲーム内容がまったくわからない! 
そのバクチ性がなんとも愛おしく、当たりのゲームを見つけたときの嬉しさたるや、ハンパなものじゃないんですよね。
20円で買って来たヘッドオンもかなり楽しめました。ドットイートタイプの、ようはルート16ターボゲームボーイ版みたいなものですけれども、敵車の思考ルーチンがなかなかイヤらしい。何をもって20円で売ったのか理解しかねますが、これはなかなかの掘り出し物ですよ。みなさんも、200円未満で売られていたらぜひ遊んでみてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/515-5c94aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

