「全ファミ。」ブログ編

そんなパラパラ大作戦じゃ許さない!

ゲームサイドの原稿をさておいて、ライター仲間の風のイオナさんから頼まれてた原稿を書き上げました。
これまでにサン電子特集と任天堂特集の同人誌で寄稿してまして、今回は大型筐体がテーマ。
んで、私にとって大型筐体はもう1つしかないんです。

恋のパラパラ大作戦。

私の名前にも使っている、大傑作のパラパラーゲーなのです。
原稿を書きながら、夜通しボウリング場でパラパラを踊っていたあのハマりまくりの大興奮を思い出してしまいましたよ。あーもう、本当に楽しかったなあ。コナミのパラパラーゲーのほうが有名なのかもしれませんけど、私にとってパラパラゲーといえば「恋のパラパラ大作戦」しかないんです。

で、そんなパラパラゲー好きな私が最近もっとも気にしているのが、Wiiのハッピーダンスコレクション。それのためにWiiごと買っちゃおうかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/509-16c9c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad