「全ファミ。」ブログ編

シューティングラブに50の質問

シューティングラブ向けの質問です。
ファミコン外のゲームでも回答オーケー。
※回答してくださる方は、このページにリンクを貼ってくださいね。

---------
得点稼ぎこそ全てだ
敵弾は多ければ多いほどよい
シューティングは食わず嫌いしないほうだ
弾幕は好きですか?
シューティングラブですね?
横ですか? 縦ですか? 
ガンシューティングも遊ぶほうだ
レーザーは太ければ太いほどいい
当たり判定の大きい自機が好きだ
ボムの使いどころが上手くない
一人称視点? 三人称視点?
弾切れを起こすゲームは苦手だ
50連打までイケる
安全地帯といえばどこですか?
高速で突っこんでくる敵がいとおしい
あらゆるボーナスに目がない
名古屋撃ちはマスター済みだ
ハイスコアで名を残したい
攻撃してこないモアイはニセモノだ
ホーミング武器は好きですか?
わざと死んで難易度を下げるのが基本だ
あらゆる復活パターンをマスターしている
オプションといえば?
絶対に解けない! と自信を持っていえるのは?
動体視力はよいほうだと思う
オート連射や連射装置は邪道だ
脳内にアドレナリンが満ちるのを体験したことがある
ちなみに、シューティング暦何年?
2人で遊ぶシューティングもなかなかオツなものだ
「せっかくだから」、なんですか?
パターン構築型は苦手だ
分離・合体といえば?
何週でもイケるゲームがある
音楽も重要なファクターの1つだ
逃げ回る青春も素敵だ
クォータービューといえば?
一度でいいから敵を操作してみたい
クォースもシューティング?
処理落ちといえば?
縦画面モードを選べないシューティングでもオーケーだ
変り種シューティングを好きなだけどうぞ
衝撃を受けたボスは?
ロックオンされるとムズムズする
時間制限モードといえば?
永パ、電パと聞くと反応しがちだ
連コインこそシューティングの美学だ
メストは青春だった
自分のプレイに酔いしれたことがある
シューティングって何が面白いんですかね?
あなたの心のシューティングを5本どうぞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/5-6282873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad