「全ファミ。」ブログ編

単行本出したいっすねー。

 以前、ゲームライター飲み会で名刺代わりにエロ同人誌を配ってくれた漫画家さんがいまして、あれはあれで大変にインパクトが強く、「これは真似できねぇ」ってんですけどw、やっぱり、こう、ライフワークを形に残したいというのはありますよ。ちゃんと仕事としてね。
ちなみに、編集さんいわく、漫画連載のほうが圧倒的に単行本にしやすいそうです。そうだよなあ。文章の場合、リライトやら構成やら何やらがあるし。
 この間のゲームレジェンドで、絵師のハタノさんと話してたんですよ。「もし単行本が出来たら、全部サイン入りにして売ろう!」とか。この間のサイン本が飛ぶように売れていたのを見てのことなんですが、全部サイン入りではありがたみも何もあったもんじゃないですよねー。やっぱ、売れる本を作るなら、1万円を挟み込むのがいいんじゃないでしょうか。飛ぶように売れるはず。
 
---------
 今回の連載用ゲームはマジにきついです。これは解けない気配がありありとしますよ。あの『ドラゴンズレア』も50時間くらいで解けたけども、今回のはさすがにあやういんじゃないかなあ。こうご期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/478-11b27c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad