「全ファミ。」ブログ編



しつこくドラクエ4の外伝ネタを考える・その2

・モンバーバラの占い風雲録 ~ダンサーあばれ旅~

---------
ミネア 「占いはいかがですか?
     10ゴールドで あなたの未来を 
     見てさしあげましょう」

rァ はい
  いいえ

マーニャ「ちょっと! 姉のあたしから
      お金を取るつもり?」

ミネア 「では占ってさしあげましょう」

マーニャ「聞いちゃいないし」

ミネア 「今日は、お金回りでよくないことが」

マーニャ「うっさい! “今日は”っての、イヤミ?」

ミネア 「……起きないようですね。
      だって、姉さんの持ち金は
      10ゴールドだけなんですから」

マーニャ「───んなっ?!」

---------
まあ、こんな2人の会話がみたいだけなんですけれどね。

仲間との会話システムが楽しいので、あれをもっと見たいという思いはありますね。
マーニャの一言で、わりと重大なことがくつがえされたり決まったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/472-3010f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

