「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト


ゲームレジェンド9感想など。

 開場と同時に、サイン本目当ての方々がゲームサイドのコーナーに詰め掛けてきました。すげー売れ行きでしたよ。ゲームサイド新刊もあっという間に売り切れたほどです。ハタノさんとも話していましたが、「こんなに人気のある雑誌だったんだ」と勘違いするほどの売れっぷりでしたねー。1時間半ほどで今回の目玉はあらかた売り切れてしまい、あとは在庫処分バックナンバーの販売になりましたが、そちらもかなりの好評でした。保管用に買う人、ジャケ買いする人、グラディウス特集号の入ったゲームサイドセットを買う人、私の営業トークで買う人などなど、大変にいい具合でした。
 しかし、ゲストで参加したはずなのに、例によって名札などをつけられてしまい、すっかり関係者扱い。もちろん、撤収作業も手伝いましたともw
 
 他の個人さんもいろいろと出しており、ファ美の同人誌もしっかり購入してきましたよ。いっすねー、自分自身がキャラとして同人誌に載るのって。また、アイドル八犬伝の同人誌と、レゲーアイドル倉持結香嬢のゲームCG集「レトロゲームガールズ」を購入してきました。中身も女子高校生らしくほほえましいCGでいいんですが、実物はとにかく顔ちっちぇえ! やっぱりアイドルでメシを食う人はかわいいですわ。うーん、一緒に仕事できたら面白そう。

コメント

昨日はお疲れ様でした

こちらでは初めまして。
6番スペースで活動させて頂いた、イモリプロダクション代表者、イモリと申します。
昨日は、当スペースへお越しいただき誠にありがとうございました。
あいにく、大した対応も出来ずに申し訳ございませんでした。
また、次回関わらせていただく機会がございましたら、反省を踏まえた上で対応させて頂きたいと存じます。
今後も、メンバー一同、ゲームサイドを応援させていただきたいとも思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

いえいえ、気にしないでくださいな。

ところで、「元デバッガーなので……」というような話をされていたと思うのですが、
実は私もデバッガーをしていたのです。

誌面でゲームデバッガー座談会なんてのをやってみようと思っていましたので、
その時には声をおかけしますね。
よろしければご協力くださいませ。

  • 2008/11/03(月) 19:42:20 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

お疲れさまでした!

支部長様、お疲れさまでした。
お会い出来て光栄でございます。
イラスト集まで買って頂いて本当にありがとうございます!
ご一緒にお仕事が出来たら良いなあ、、と思います。
それでは!

  • 2008/11/03(月) 21:12:51 |
  • URL |
  • 倉持結香 #-
  • [ 編集]

>倉持さん
こちらまでお礼にきていただき、ありがとうございます。
イラスト集、堪能していますよー。

そうですね、面白い仕事ができそうな気がしてきました。
ぜひ一緒に仕事をしましょう!

  • 2008/11/03(月) 21:28:51 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/463-9b65a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

