「全ファミ。」ブログ編



ゲームサイド最新号が発売になりましたー。

11月1日、ゲームサイド最新号が発売中です!

今回はロックマン大特集! ロックボードが入っているか大注目!w

「全ファミ。」は通常営業に戻りまして、NESゲーを10本紹介してます。
日本未発売が惜しすぎる、最高のゲームを書きまくりましたよ。ぜひ読んでくださいねー。
また、ゲームサイド横丁から来た方は、コメントをくださいまし~。

---------
ちなみに、明日のゲームレジェンド9には正式なゲストとして呼ばれましたが、例のごとく単にうろついているだけです。エンカウントしても攻撃を仕掛けないようにお願いしますね。

ガメシデブログによると、売り物はこんなものなんだとか。

・・・・で、何を売るのかというとですね。まず、今、市場に出ている既刊本はもちろんですが、

雑君保プ先生のサイン入り「赤保プ&青保プ」セット!!

IKa先生のサイン入り「P.S.すりーさん」!!

そして、

ゾルゲ先生のサイン入り「ひみつのゾルゲ本」セット!!

というサイン本祭り!!

そして! 今では手に入らないレア本!

たとえば・・・ゲームサイドのグラディウスの号とか、バカゲーシリーズとか、謎のゲーム魔境シリーズとか。このあたりを大放出!

(中略)

さらにさらに! ご購入をいただいた方にはなんと! 先着だいたい100名くらいに、波多野ユウスケ先生の特製「同人誌っぽい何か」がもらえるとか?

ウワサでは、波多野先生が直々にコピー本のホチキス止めを披露しながら手渡してくれるらしいですよ!



……なるほど、これをやってたのでハタノさんが俺の連絡をシカトしてたんですねw

---------
ゲームレジェンド9

PC→ http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/
モバイル→ http://www.freepe.com/ii.cgi?gamelegend

開催日:11月2日(日曜日)
時間:11:30~15:30
場所:「綿商会館」
   東京都中央区日本橋富沢町8-10

地図はこちら→http://www.mensyou.co.jp/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/461-a2d0da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

