「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国無双をファミコンで。

「バイオハザード3をファミコンで」に味をしめたので、“次世代機ゲームをファミコンで”の新ネタを考えてみましたw

 使うゲームはボコスカウォーズ。ゲームスタート後、スレン王一人で1面の終わりまで進みます。このとき、白い壁は全て壊しておくのがポイントです。えきをなげい
 その後、ゲームスタート地点まで戻り、2~3時間ほど放置します。その後、おもむろに前進。敵キャラとは闘わないようにしましょう。
 このまま2面の終わりまでいくと、1面と2面に出てくる敵が、画面を覆いつくす勢いでたむろしているではありませんか!
 そこへスレン王が突撃! 多人数対一人のバトル感覚は、まさにちょっぴりだけ三国無双! 
 敵をなぎ払う感覚はシステム上ありえませんし、敵をためた2~3時間が一瞬でフイになる可能性もありますが、それはそれ。ファミコンではなかなか味わえない、敵が画面上を埋め尽くす楽しさを味わってくださいね。

---------
『風のリグレット』をファミコンで。
バイオハザード3をファミコンで。
三国無双をファミコンで。
Wii持ちでファミコンを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/46-f3229d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。