「全ファミ。」ブログ編



ゲームサイドUGの更新マダー?

ゲームサイドUGが毎日更新だって言うから私も書いてるのに、いきなり今日は更新なしじゃん! それなんじゃないですかセニョール! 

朝7時半に寝て10時に起床。編集部そばのファミレスで担当さんと打ち合わせをしてきたっすよ。あと、ここに書けない話とかも(編集長の性癖の暴露、とかではないです。あしからず)。当然、打ち合わせの後はトマトラーメン。仕事の後はなおさらうまいんですよねえ。
ちなみに茅場町駅と八丁堀駅の真ん中あたりにある「神戸ラーメン」で、トマトラーメンが食べられますよ。

打ち合わせの後は、久しぶりの映画鑑賞。「ナイトミュージアム」を見てきました。こんなに映画で笑ったのは久しぶりでしたよー。超大当たりの映画でしたね。20070331230445.jpg

コメント

お疲れ様ですー

「ナイトミュージアム」は、恐竜の骨が動く映画ですよね(←アバウト)超大当たりだなんて気になります。
それ以上に、ゲームサイドUGの更新が気になります(笑)ちまちま携帯でチェックしてるのに~

  • 2007/03/31(土) 23:36:39 |
  • URL |
  • ゆはた #rQhNRe0w
  • [ 編集]

ナイトミュージアムは、頭空っぽで見ると最高に面白い映画ですよ。
だからそのくらいの認識でオーケーなんですよね

  • 2007/04/02(月) 22:47:25 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/32-536a411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

