「全ファミ。」ブログ編

検索キーワードからエントリを書く話

○WEB拍手から
おお、ガメシデ読者さんですね! ありがとうございます!
目標は「このブログネタだけで単行本を出す」なんですよ、うひひ。
まずは「全ファミ。」単行本が出るまでがんばります。

---------
・アリーナの大冒険
検索するとトップに来るようになりましたねー。これ、どこに企画を持っていけばゲームに出来ますかね。もうスクエニに知人はいませんし。

・ドラゴンクエスト 外伝
グーグル先生は2番目に「全ファミ。」を表示してます。すごいやん。
あ、そろそろ「竜王の野望」も書き始めねば。

・ミルキー ママの味 怖い
ペコちゃんの写真が怖いつう話を知りたかったんですかね。それか、最近のミルキーに書かれた一文、「ミルキーをなめていると歯のつめものが取れることがあります」ってやつですか? 製造物責任法がミルキーにも押し寄せてきてるんですねえ。

・25歳 ゲーム好き
今朝、夢にお姉さんゲーマーネタが出てきました。死ぬの? 馬鹿なの?

・ロマサガ2 閃き 武器レベル
これと魔神転生IIの検索で来る人が大変に多いので、さくっと攻略サイトをリンクしちまいます。

ロマンシングサガ2(ロマサガ2)攻略の詩
アバロン宮殿
無色透明 ロマンシングサガ2 攻略

魔神転生II SPIRAL NEMESIS 攻略データベース

特に魔神転生II SPIRAL NEMESIS 攻略データベースさんの「仲魔合体検索ツール」にはものすごくお世話になりました。これのおかげでどれだけマニアックな遊びかたを思いついたことか! 

・竜王 シドー ゾーマ 関係
すみません、まだ書いている途中なんです。ただ、『ドラゴンクエスト』の世界観ってのは公式なものがなくて、だから誰がどう解釈してもいいそうですよ。

・ロードランナー 世界最速
これも検索すると3番目に「全ファミ。」ブログが来ますね。しかも検索してくれたかた、これのエントリに拍手までしてくれましたよね。同ネタ、思いつきました?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/311-17798017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad