「全ファミ。」ブログ編



海外の人もカセットに名前を書くんですね。

プチNES特集用にカセットを眺めていたところ、名前の書かれたカートリッジを発見! そこで、名前のあるものをここでアップしてみましょう。

SBSH0088.jpg
P.G_です。頭文字でしょうか。Gの後はアンダーバーかな。味わい深いです。
SBSH0087.jpg
Billy Starrett。名前を消すなよビリー。誰のカセットだかわからなくなっちまうじゃないか。
ちなみにビリーを検索したところ、154,000件もヒットしました。ああ、ビリーに会いたいよ。「あの人に会いたい」とかで探してくれないかな。

Image003.jpg
Michael HERALEY。苗字が大文字です。やるなマイケル。このカセット(CALFORNIA GAMES)が発売された頃、テレビでナイトライダーが大ブレイクしてたんだよなー。なあマイケル、ファミコン版のナイトライダーは買ったかい? NESに移植されたか知らないけども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/310-54cb1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

