「全ファミ。」ブログ編



こんな25歳以上のお姉さんゲーマーは国の宝だ!

・初詣に2人で出かけたとき、「ねえ、厄年ってレベル2オールドの発展系だよね。それともレベル5デスかなぁ」などと不穏当な発言をさらっとしてくれる。

・風邪を引いて寝込んでいるとき、「少し汗をかけば、風邪なんてどっかにいっちゃうよ」などと言いながら『マインドシーカー』を渡してくる。

・台風で唐突に停電になったとき、「うわ、これがホントのリアルサウンド! 大風のリグレットー!」などと妙にうれしそうな声ではしゃいでくれる。

・締切間際の徹夜作業で集中しているとき、「……。へんじがない ただのしかばねのようだ」などと言って巧みに妨害工作を仕掛けてくれる。

・締切間際の徹夜作業でさらに集中しているとき、「……。ユウシャ ロト ココニネムル」などと言ってしかばねとして葬ってくれる。

・締切間際の徹夜作業をしているとき、ニコニコしながらこちらをじっと眺めつつ、「……ねえ、ビホルダーの凝視っていい感じだよね」などとのたまってくれる。

・締切間際の徹夜作業をしているとき、横でいそいそと布団を敷き始め、「ちょっとだけ眠ったら?」などと心地よい声でグッスリトをかけてくる。

・締切間際の徹夜作業をしているとき、おもむろに『桃太郎電鉄』をセットして「ちょっとだけ対戦しよ?」などと言い寄ってくる。しかも99年設定で。

・締切り間際の徹夜作業をしているとき、「ねえねえ、やっぱりDSってディスクシステムの略だよね。だとしたら、DSiはディスクシステム愛かなぁ」などとニュースに絡めたボケを振ってくれる。

・締切間際の徹夜作業をしているとき、「何だかこの部屋、ちょっと暑くない? ファミリートレーナーのやりすぎかなぁ」とか言いながら急にタンクトップ一枚になる。しかも12月に。

---------
ファミプロは25歳以上のあらゆるお姉さんゲーマーを応援しています。

25歳以上のあらゆるお姉さんゲーマーを賛美する。
こんな25歳以上のお姉さんゲーマーは素敵すぎる
電車の中でDSをプレイしているお姉さんゲーマーは、例外なくかわいく見える
こんな25歳以上のお姉さんゲーマーが好きだ/いや、萌える!
25歳以上のお姉さんゲーマーが相手なら、覇王翔吼拳を喰らわざるを得ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/307-3b769e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月3日のニュース

音ゲーマニアのゲーセン破壊事件、弁償すると言いつつも音沙汰無し ……… 世の中には想像も出来んアホな事をする奴って結構居るんだな~ ...

  • 2008/10/03(金) 16:11:47 |
  • ごった煮

FC2Ad

