「全ファミ。」ブログ編



『逆転裁判』、宝塚で舞台化!

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/c97bc548e14f656fecd3e6b08af218a2.html

http://www.famitsu.com/game/news/1218242_1124.html

「異議あり!」と「待った!」がミュージカルライクに掛け合いされ、
“追いつめられて”をBGMに、目のきらきらしたナルホドくんが大活躍するんですね! 
下の記事には写真が出てますが、予想通りの、衝撃的なナルホドくんがw

テニミュくらいの盛り上がりになると面白いですなぁ。

---------
ドラクエ風RPG/ミニゲーム/ジェネレータ/ブログパーツまとめに、ジェネレータ、ブログパーツ、ドラクエ風RPGを1つずつ追加しました。
いろいろありますなー。いやー、「全ファミ。」サイト時代に色々とサイトを発掘していた頃、思い出しちまいました。いまニュースサイトが全盛ですけれども、こういう情報をちくちく集めていくのって楽しいんでしょうね。

コメント

紅茶吹きました。
だ、だ、だ、誰か「異議あり!?」と言ってくれー。

大阪って凄い文化だなあ(偏見)。

  • 2008/09/23(火) 20:43:03 |
  • URL |
  • ギンコ #0gBi3fAo
  • [ 編集]

追加したURLには、宝塚風ナルホドくんの写真が出てますよw

  • 2008/09/23(火) 21:01:40 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

このニュースに食べてたゲソ天吹いた
そして・・・やはりというか、無かったことになっているオドロキくんに泣いた

  • 2008/09/23(火) 21:12:19 |
  • URL |
  • まさむね #-
  • [ 編集]

人気さえ、これの人気さえ出てくれれば、オドロキくんだって……ッw

  • 2008/09/23(火) 21:38:08 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/281-36d257e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

