「全ファミ。」ブログ編



RPG伝説 80年代編 9/27発売!

週刊東洋経済9月27日号
あのシブサワ・コウがインタビューされてます。次はフクザワ・エイジを希望するしかあるまいて。

ところで、テーマは三国志ビジネスということなんですが、つまり駆虎呑狼の計でM&Aを仕掛る話だとか、護送船団方式の時代を連環の計で語るだとか、天下三分の計に見立てて任天堂とMSとSCEでのゲームハード戦争を語るだとかしてくれるんですな! やべぇ、これは買うしかない! 

RPG伝説 80年代編 9/27発売!
ユーゲー、ユーズドゲームズ、ゲームサイドで記載されてきたRPG編が一冊にまとまったそうです。総数40タイトル。リンク先にはタイトルの一部が掲載されてます。

こっそり私のドラクエ記事とFF記事も載るところでしたが、「いろいろやろうぜオンリープレイ」と「城魔法使い3人と黒魔法使い1人プレイ」はさすがに色合いが違いすぎたので、掲載を遠慮したという次第。




で、「全ファミ。」単行本はマダー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/277-431697bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

