「全ファミ。」ブログ編



ゲームサイド編集部の新刊ラッシュ!

降魔霊符伝イヅナ オフィシャルアートワークス 9/27発売!

20080920230538.gif

山本編集長いわく、イズナで社長が始めて「萌え」という感覚を理解したそうです。私もぐらっときそうですが、25歳以上のお姉さんゲーマーではないですし、ここはぐっと我慢の子。

book_info.jpg
もちろん、「P.Sすりーさん」も大プッシュ中の模様。
コミック書籍「P.Sすりーさん」応援キャンペーンでは、アマゾンで買っても、本屋さんで買ってもそれぞれ別の特典がついてくるんですって、奥さま!








……この勢いで私の単行本もぜひ。「単行本にしてほしい連載ランキング1位」になってから、もう2年くらい経つしさ…………。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/269-2edc6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

