「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25歳以上のあらゆるお姉さんゲーマーを賛美する。

 25歳以上のお姉さんゲーマーは素晴らしい。
 まず25歳という年齢が素晴らしい。小学生や中学生や高校生では、どうがんばっても25年以上ゲームを遊ぶことができないからだ。たとえ25年以上ゲームを遊んでいなくても、25歳以上であることが素晴らしい。いったん25歳以上のお姉さんゲーマーになってしまえば、ゲーマーであり続ける限り、いくら年齢を重ねてもずっと素晴らしい存在であり続けられるからだ。
 乗り物の中で、台所で、自室で、友人の家で、職場で、ゲームセンターで、携帯ゲームや携帯電話やテレビやモニターに向かい、コントローラーをにぎりしめ、ペンでタッチし、ボタンを叩き、スクラッチし、リズムをとり、キーボードを叩き、指でさわり、リモコンを振り、ハンドルを握り、マウスをクリックし、板に乗りながら、笑い、泣き、驚き、黙り込み、集中し、夢中になり、悔しがり、心から楽しむその姿は、かわいらしく愛おしい。
 彼氏がいる25歳以上のお姉さんゲーマーも素晴らしい。彼氏がいるにも関わらず、ゲーマーであり続けているからだ。彼氏よりもゲームが好きなどと答えられたら、もうたまらない。私をはじめとするゲーム関係者達は、涙を流して喜ぶことだろう。
 彼氏のいない25歳以上のお姉さんゲーマーも素晴らしい。ゲーム内の男達やゲームそのもののほうが、現実の男よりもずっと魅力的ということなのだ。ゲーマーとして誇り高く素晴らしい。ゲームを作る側、それを伝える側は喜びにみちあふれていることだろう。
 25歳以上の奥さまゲーマーも素晴らしい。押入れからファミコンカセット入りの箱を取り出し、ファミコンカセットを数えながら、自分のゲーマー人生を振り返るその姿は、奥さまゲーマーならではの艶やかさがあるからだ。奥さまゲーマー好きにはたまらない。
 夫や子供と一緒に遊ぶことで、ゲームをコミュニケーションツールとして使いこなしているところも素晴らしい。 良妻賢母、家庭円満をゲームで実現しているからだ。
 対戦ゲームを使い、子供に大人げなく勝ってしまう25歳以上の奥さまゲーマーも素晴らしい。25歳以上の奥さまゲーマーの強さを余すことなく次世代に伝えているからだ。
 対戦ゲームで子供に負けてしまう奥さまゲーマーも素晴らしい。25歳以上の奥さまゲーマーの無常の愛と聖母のような慈悲深さが垣間見えるからだ。
 25歳以上の奥さまゲーマーであろうとするあまり、夫とケンカばかりになってしまう25歳以上の奥さまゲーマーも素晴らしい。25歳以上の奥さまゲーマーが好きでたまらない男たちに、夢と希望を与えてくれるからだ。
 しかし、結局は夢と希望がかなわないところも素晴らしい。私を始めとする男たちが、永遠に夢と希望を持ち続けることができるからだ。
 25歳以上のお姉さんゲーマーになると、男のあしらい方も素晴らしい。誇り高きシングル野郎たちを軽くあしらい、それでいて傷つけることがない。しかし、その一方でゲーム的な駆け引きも熟知しており、誇り高きシングル野郎たちのゲーム魂を揺さぶるのである。それでも絶対に口説かれることなく、艶然とお姉さんゲーマーであり続けるその姿は、永遠のヒロインである峰不二子を彷彿とさせて素晴らしい。
 かくして、25歳以上のお姉さんゲーマーは素晴らしい。
 願わくば、いつまでも素晴らしいお姉さんゲーマーであり続けてほしいものだ。

---------
25歳以上のあらゆるお姉さんゲーマーを賛美する。
こんな25歳以上のお姉さんゲーマーは素敵すぎる
電車の中でDSをプレイしているお姉さんゲーマーは、例外なくかわいく見える
こんな25歳以上のお姉さんゲーマーが好きだ/いや、萌える!
25歳以上のお姉さんゲーマーが相手なら、覇王翔吼拳を喰らわざるを得ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/240-6a4d7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。