「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「わたしのファミカセ展 2008」が今年もGWに開催決定 !

以下、ニュース記事を転載。
これはいかねば!
───
今年で3回目となるゴールデンウィークの「わたしのファミカセ展 2008」が、吉祥寺のセレクトショップMETEORにて開催されることが決定しました。幼少期をファミコンで育った様々なクリエイターがファミコンカセットのラベルをキャンパスにしてデザインする夢の展覧会です。
展示期間は2008年5月3日(土)~5月31日(土)で、開場は13:00-20:00、月曜日が定休になりますので、ご注意ください。
また、『Mr.SPLASH!』で話題のファミコン開発チーム、Project Fが今度は「ファミリーベーシックV3」で自作したゲームをカセットでダイレクトに起動することに挑戦。ファミカセ展ではファミリーベーシックタイトルの最高峰『ザックナーII』をプレイアブルで展示するということです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/162-2ebc7c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。