「全ファミ。」ブログ編

ゲームサイド編集部がピンチです。

新ゲーム雑誌発刊でゲームサイド編集部がピンチです。

ゲームサイド編集部から新ゲーム雑誌登場! 新誌名を募集中!
http://www.microgroup.co.jp/contact/gs_name.htm

編集部員が過労で倒れるという意味で。


「ゲームの遊びかた」が仮称のようなんですが、つまりこれはあれだね、どうぶつの森内のファミコンだけを熱くプレイする様子を語ったりとか、Wiifitをファミトレマットとぽっくんモグラーマットで再現するとか、ファミコンの1コン2コンを両手に持ってファミコンでWiiを再現とか、そういう新しいゲームの遊びかたを紹介してくれるとみてよろしいのですな! DSの「女心検定」やPSPの「Mystylist」をファミプロが遊び、その後のおネエMANSっぷりを誌面にさらせということですな! やっべ羞恥心プレー激燃え。

さておき、読ませるゲーム雑誌に飢えているゲーム好きも多いと思うわけですし、いい雑誌を楽しみにしたいものですなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/145-9f627cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad