「全ファミ。」ブログ編



有野課長と支部長がファミコンで対決したら

AD「今日は、この『ディグダグ』を遊んでもらいます」

課長「あー、このゲーム知ってるわ。地面を掘って敵を倒す」

AD「(セリフをさえぎるように)のですが、今日はちょっと違います。地面を全部掘り返してみてください」

課長「地面を全部掘るって……」

AD「それじゃ、がんばってください」

課長「どないしたらええんや。とりあえず敵を倒してみよか……」

(おもむろに敵を減らそうとする課長)

課長「……あー、1面クリアしてもうた(ノ∀`) 敵を全部倒すとクリアしてしまんやー」

(続ける課長)

課長「なんやずるいわ、何で時間が経っただけで移動速度が速くなんねん」

(そこへADがバンダナ男を連れてくる)

AD「今日は助っ人を連れてきました。自称ファミプロの支部長です」


……みたいな。

すまん、見たことないから雰囲気わからないやw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/136-e78f6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

