「全ファミ。」ブログ編

スターソルジャーの1つの究極を目指して。

新しい遊びかた、始めました。詳細はまだ言えないんですけど、これがもう異様なほど面白い! 20時間くらい、不眠不休のぶっ続けで遊んでみたい!! こんな風に思ったのは、今から16年前に三国志IIを遊びまくってて、戦争中にハッと目を覚ましたら馬超の部隊が火計で全滅したくらい! ってわかりにくいかもしれないんですけどそんな感じですよ。その昔、スーパーマリオではどんな遊びかたをしても面白いって思ったことがあったんですけれども(ハドソンのジョイスティックで遊ぶとか、対戦プレイとかね)、スターソルジャーも同じくらいすごいですな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/135-228660cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad