「全ファミ。」ブログ編

ゲームサイド最新号発売~!

というわけで、GAMESIDEの最新号が間もなく発売になります。早売りのところもあるかも。

「全ファミ。」は、私の趣味以外の何物でもない『ボコスカウォーズ』。原作者ラショウさんのインタビューもできましたし、三回売って四回買った愛憎うずまく思いを記事にぶつけられたと思います。

フォーセットアムールはPCエンジンのアクションですね。グラフィック担当の牧野竜一さん書き下ろし、ヒロインのカラーイラストが素晴らしいです。
対談は、十五年来の付き合いがある連中との座談会形式。こっそり本名で参加していますw

巻頭特集はハドソンのファミコンですね。黄色い表紙に名人の顔がまばゆいですよ~。
他にもデッドゾーン&デザイナーもりけんさん特集もいい感じです。
今回はファミコン成分が高い号ですので、ファミッ子はぜひ読んでみてくださいね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/120-c9476d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad