「全ファミ。」ブログ編

ゲームサイド雑感

ゲームサイドの感想を見ていると、グラディウス特集のインパクトが強いのにも関わらず、「朝まで“生“ファミコン」に反応してくれた方がちらほらといて、大変にうれしい限りですw
ちなみに、ゲームにさほど詳しくない知人に今回の記事を見せたところ、「カラオケボックスにファミコンを持ち込んだことがすごい」という反応をもらいました。いやいや、臨海学校でファミコンを持っていく俺には普通のことですよw 
ともあれ、手を変え品を変え、「ファミコンでどれだけ楽しく遊べるか」ってことを追求していきたいですねー。

ところで、今回の「朝まで生ファミ」ができたことで、「全ファミ。」には都合4つのコーナーができたわけです。
いつか、名品館、マニアックファミコン、ファミプロの履歴書、生ファミを揃い踏みさせてみたいですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/118-c82096a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad