「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードランナーマニアックス

ゲームサイドの仕事がひとまず終わったので、久しぶりに、通常のマニアックプレイwをしてみました。

お題は『ロードランナー』で、“ロボットに金塊を取らせてからロボットを地面に埋め、金塊を奪い取る”というものですね。
いやあ、これがめっぽう熱い! ロボットを誘導する面白さったらもう! ロボットの取っていない金塊が「障害物」となって先に進めず、ロボットと挟み撃ちになって死ぬ、なんてこともありますし、はしごの上に金塊をぽろっと置かれてしまい、その金塊が取れずにやりなおしなんてこともありましたね。

今はまだ1面と4面をクリアしたばかりですが、すでに10時間ほどプレイしてますw そんじょそこらのゲームでは味わえない、バランス調整なんか微塵もないむき出しの頭脳戦が楽しめますよ。かなりオススメなので、ぜひとも挑戦してみてくださいねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/114-3086f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。