「全ファミ。」ブログ編

【パニハイ!】パロキャラハイスクール

オリジナルの「パニックハイスクール」には、アニメや映画から当時の風俗まで、いろいろなもののパロディが登場しています。実際のキャラでいうと、テニス部や緋牡丹お龍、マシンガンの辰やアニメ研などがそれにあたるんですね。もちろんリメイクである「パニハイ!」にも、パロディキャラを多数登場させています。カードを9枚載せてみますので、わかる人はニヤリとしてみてくださいなw

ちなみに、「パニックハイスクール」では、登場キャラに戦国武将の苗字が使われているんですね。「パニハイ!」でもそれを踏襲していますが、オリジナル同様に例外のキャラもいます。右下のキャラがとある考古学者っぽく描かれてきたので、ヒロインの名前とあわせてもじり名をつけています。

120%な人たち
化学部ソフトボール部生物部

K○Fな人たち
合気道部超能力研究会トラップ一家研究会

世界征服を目指す人からコスプレイヤーまで
電脳部アニメ研探検部

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/1081-f8397f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad