「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2014秋頒布「パニハイ!」全ファミ手渡し&郵送受付用エントリ

パニハイパッケージ_2

ゲームマーケット頒布価格2000円/プレイ時間20~30分/プレイ人数5~6人/カード枚数100枚

「パニハイ!」のリメイク元になる「パニックハイスクール」については、史上最高のバトル系カードゲーム「パニックハイスクール」についてを、詳細なルールやカードイラストについてはこちら、ゲームの魅力や面白さについてはこちらをご覧ください。
なお、史上最高のバトル系カードゲーム「パニックハイスクール」についてにはパニハイを遊んだかたの感想も追加しています。

リジナルの「パニックハイスクール」が発売されてから20年以上の時を超え、ついに「パニハイ!」としてリメイクすることができました。ボードゲーム歴20年以上の中で、「パニックハイスクール」は私が最も愛し、今もずっとプレイし続けている至高のカードゲームです。2014年のボードゲーム・カードゲームにはないシステムや面白さがつまっています。
オリジナル版は再版や新版のリリースが不可能のため、オリジナル版制作者の一人である中澤孝継氏から、同人での制作許可を受けてリメイクしています。オリジナルのゲームバランスや世界観はほとんどそのままに、ゲームをより面白く、アートワークにより磨きをかけた一品です。

作は英語/日本語のバイリンガル仕様になっており、英語圏のかたともプレイができます。20年以上遊んできて今もなお楽しいカードゲームなので、ぜひぜひ遊んでみてくださいね。。

【委託について】
キウイゲームズさんで委託中です。
また、全国のイエローサブマリンさんに委託予定となっています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/1065-2283664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。