「全ファミ。」ブログ編

「パニハイ」!」の制作個数とか値段とかもろもろ

ぱにはいB5サイボーグ新カード:サイボーグ研究会(戦闘力5)のラフ。科学者にはスカウター必須だよね! サイボーグには手のひらにオーラ必須だよね! とお願いしてこのようなデザインに。元々は右翼愛好会だったんだからこのくらい強そうじゃないとバランス取れないとおもた。












ゲームマーケット2014秋で販売予定のパニックハイスクールリメイク版「パニハイ!」は、100個制作します。値段は2000円。パニハイって全100枚のカードのうち、80枚くらいのカードが重複なしの1枚刷りなんでけっこう印刷代が高いんですよ。なので、消費税はいただかない形で2000円ぽっきり。
2000円というのはもう一つの意味があって、オリジナルが2060円なんですわ。まだ消費税3%の時代やでぇ。そこにあわせてみました。

予約も50個くらい受け付けてみますかねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/1063-f5c789e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad