「全ファミ。」ブログ編

パニックハイスクールリメイクへの道 その4

リメイク版「パニックハイスクール」のタイトルを決めました。

「パニハイ!」

です。愛称として定着していたこともあり、わかりやすく行こうってなわけです。

今はグラフィック担当の矢部さんと登場キャラクター達の選定中です。ごく一部に私や彼の趣味が入ったキャラクターがいますが(SOS団とか電脳部とか)、オリジナルのイメージを損ねないように選定してます。

それと、「パニハイ!」は印刷所へ出すことにしました。さすがにハンドメイドで5000部つくるとか無理ゲーですよねー。


最後に、カードやルールに英訳もいれてほしいという要望があります。ボリュームがあるので分業制になると思うのですが、私の心が定まったら募集をはじめます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/1055-f4b56639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad