「全ファミ。」ブログ編

モノクロゲームボーイ改訂版お買い上げ、ありがとうございましたー

雨の中ゲームボーイ本を購入しにお越しいただき、ありがとうございました。
GB本は委託販売分を残して、ほぼ完売となりました。
個人的にも、セールストークで売りまくった感じがあじわえて楽しかったですねぇ。

手前味噌ですが読み応えのある本なので、委託分でお買い求めいただければ幸いです。

委託先はこちら。
bit-games様 →紹介&予約ページ
ゲーム探偵団様(近日中に紹介&発売ページが出来る模様です)

コメント

読みましたー

ゲームは結構な本数プレイしてる自負があったのですがこの本に載ってるのでプレイした事あるの 「熱血硬派くにお君 番外乱闘編」「ネメシスⅡ」「テトリス」「海戦ゲーム NAVY BLUE」 支部長のレビューだと「パズルボーイ」だけでした。ほんと「あまり知られていないソフトを紹介」ですねー。読んで1番やってみたい!て思ったのが「バニシングレーサー」次が「バトルオブキングダム」です。バーチャルコンソールに来ないかなぁ~。

  • 2013/01/16(水) 12:55:07 |
  • URL |
  • あきたけ #3un.pJ2M
  • [ 編集]

全ソフト集めてる人から見ると甘いらしいのですが、「足で稼いだ」感は出せたように思います。

どちらもくる可能性ありますねぇ。

  • 2013/01/23(水) 19:51:58 |
  • URL |
  • 支部長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/1039-de3d953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad