「全ファミ。」ブログ編

磯野ー、新しいゲーム買ってきたから遊ぼうぜー

学生時代、毎週金曜日夜から翌朝まで、ずっとPCエンジンの『ボンバーマン』を4人で遊んでました。
ゲーム会社に就職してからも週末は自宅でゲーム大会で、友人はウチの鍵まで持ってましたw
しまいにゃアパートの横の部屋と上の部屋にも友人が住んでいて、延々とゲーム三昧。

今、隔週でやっているゲーム会はそんなノリなんですよ。
便宜上「ゲーム会」と呼んでいますが、友人の誰かが新しく手に入れたゲームを持ってきてはみんなでわいわい遊んだり、古くからの定番ゲームに熱くなったり。
昨日の2次会は朝4時半まで会場で寝てたりしましたけどw、そういうのがいてもいいじゃんっていう集まりっスね。

昨日は『キングオブキングス』を7時間遊んだりとか、アタック25にみんな群がったりとか、「俺の考えた新しいゲーム」だとか。
「学校帰りや休日に友達んちへ遊びに行く」というのがぴったりくる表現だと思います。

gaudam-fight.jpg

じゃあ磯野、今度は14日に江戸川橋でファミスタ練習会なー! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/1022-2f49ce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad