「全ファミ。」ブログ編

【未経験者/初心者オンリー】 2/25 アナログゲームに慣れる会

普段はアナログゲーム好きを集めてゲーム会を行っているんですが、
2月25日に未経験者/初心者向けのアナログゲーム会を開催することにしました。

完全に未経験者/初心者向けのイベントなので、
「オープンなゲーム会」への参加回数が2回以下のみのかたのみ、参加可能です。
ゲームのルールは、私や説明専門のかたがわかりやすく説明します。

朝10時から17時まで、参加費は一人でも一組何人でも200円です。
週末に楽しめる、新しい趣味を作りませんか?

会場はこちら(クリックで大きくなります)
m_otsuka.jpg

【大塚北交流館への道順】

まず最寄り駅は東京メトロ丸の内線「新大塚」
どちら側から降りてもエイブルとタマルヤが見えるはず。
1.jpg

その間に入って行き、すぐのY字路(クリーニング屋?リフォーム?)を右に曲がる。
2.jpg

道なりに行くと「スダシャポー学院」という帽子専門学校を通ります。
3.jpg


豆腐屋さんまで来たらもう左に曲がるしかないので曲がる。
4.jpg

このY字路に来たら左側を向くと交番があります。
5.jpg

交番です。これが左手にあるはず。そしてこの交番を背に歩いてください。
6.jpg

交番に背を向けるとこんな感じ。
7.jpg

ちょっと歩くとこういうお店も見かけるはず。
8.jpg

さらに歩くとミニストップ。ローソン100まで行くと行きすぎです。
9.jpg

このミニストップの右側に行くと階段があります。
10.jpg

階段を上がっていくと住宅街に入ります。雨の日は滑るので気をつけて。
11.jpg

階段を半分上がったところ。もう少しのはず。
12.jpg

階段を上がったところ。ここをつきあたりまで歩いてください。
13.jpg

つきあたりを右に曲がる。ここから4、5件目。
14.jpg

白い建物が「大塚北交流館」です。
15.jpg

【持ち込みゲーム】
基本的に軽いものばかりです。

パニックハイスクール
ダイナマイトナース
6ニムト
ポイズン
ノイ
ペンギンパーティ
ピッグ10
コロッサルアリーナ
薔薇と髑髏
ダビデとゴリアテ
あいだの数
怪盗ジュエル
PIT
ヒットマンガ(SF編)
ゾンビリーバボー
フォレショレ

ネス湖
ダイアモンド
ひも電
ワニに乗る!?
力持ちブルーノ
クマー!
お姫様を助けよう
宝の滝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenfami.blog91.fc2.com/tb.php/1015-82108e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad