「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015ゲムマ秋頒布「俺のケツをなめろ!」リニューアル版、緊急増刷決定!

CJB_EATUYAIqLfY.jpg
「俺のケツをなめろ!」とは
小林源文の代表作「黒騎士物語」のイラストを用いた、ミリタリーファン垂涎のカードゲーム。
天下布武より1990年前半に発売され、漫画家・小林源文の魅力がつまったイラストと「俺のケツをなめろ!」など、熱いセリフが叫べるゲームとして人気を博しました。
ドイツ軍

平野耕太「以下略」でも取り上げられるなどし、現在の中古価格は18000円以上となっています。
これをクラウドファウンディングでリニューアル宣言したところ、280万以上の資金と熱い応援を集め、今回の頒布にいたっています。
ドイツ軍不運カード

ゲーム紹介
時は1944年、東部戦線においてソ連軍に包囲された友軍を救出するために、攻勢を繰り広げていく。
包囲網を構成するソヴィエト軍部隊(カード)からの攻撃に耐えた後、ドイツ軍部隊(カード)で反撃しよう。
各カードには攻撃力と防御力が◎D+〇の形式でかかれており、サイコロを振って攻撃力が防御力を超えると撃破。
包囲網を突破すると「友軍カード(勝利ポイントカード)」を得ることが可能だ。
目前のソ連軍部隊のみならず、数々のアクシデント(他プレイヤーによる妨害カード)をも乗り越えなくてはならないが、臆せず進軍してゆこう。
他プレイヤーの妨害カードは「俺のケツをなめろ!」でだまらせろ! 有能な指揮官である「ビットマン」カードやソヴィエト軍部隊に先制できる「情け無用ファイヤー!」カードなど多彩な展開でソヴィエト軍を撃破しよう!

リアクションカード

【予約方法】
「イベント特別頒布価格」は3500円です。

以下2つの方法で取り置きおよび頒布が可能です。

1)11月22日 ゲームマーケット「全ファミ協会」ブースにて受け取り
2)郵送
3)11月下旬~12月上旬の全ファミゲーム会にて受け取り

koipara.shibucho★gmail.com(★を@に)に以下を記載して予約をお願いします。
 メールの件名:俺ケツ予約
 予約方法:1か3を記載
 名前:
 個数:

郵送を希望される場合、koipara.shibucho★gmail.comあてに以下を記載して、
申し込みをお願いします。折り返し、振込先をご連絡いたします。

 メールの件名:俺ケツ郵送希望
 郵便番号
 住所:
 名前:
 個数:
 
 折り返し、予約完了のメールをお送りします。

予約拡張セットについて
拡張セット第一弾「俺のケツを拡張セット 一傑目」の予約も受け付けています。
上記リンクからどうぞ!
スポンサーサイト

「俺のケツをなめろ!」拡張セット第一弾 「俺のケツを拡張セット 第一傑」先行予約エントリ

全国600万人の俺ケツユーザーのみなさま、大変長らくお待たせしました!
「俺ケツ」をより楽しくする拡張セット第一弾「俺のケツを拡張セット 第一傑」を11月22日から頒布いたします。

第1傑1018

【構成】
小林源文コミック「黒騎士物語」シリーズおよび「カンペグルッペZbv」より選び抜かれたイラストをもとにした、小林源文描き下ろしの1枚を加えた計8枚に、基本セットからランダムで2枚が挿入されるセットとなっています。

「戦車が少ない」「戦車がすぐに破壊されてしまう」という、「足を引っ張り合ってなんぼ」という俺ケツならではの声にお応えし、ドイツ軍カードを追加! ダイス5、6で行動不能となり、動けるよになった頃に歩兵に撃破されるヤクトティーガーが激アツです(史実っぽさを出してみました。ヤクトティーガーファンのかたごめんなさい)
また、捨て札からドイツ軍カードを場に出せる「立ち上がれ死人ども」「この中古はもらっていくぞ」をくわえ、よりアクティブにソヴィエト軍と戦闘できるように調整しています。さらに、「立ち上がれ死人ども」を捨て札となった「整備中隊」に使う熱いコンボも!

また、平野耕太氏の「以下略」に登場する「カンペグルッペZbvセット」として、「懲罰大隊」に特殊能力を勝手にくわえました。もともとの「懲罰大隊」にも能力が追加される仕様となっており、小林源文ワールドをさらに色濃く体験できるようになっています。

CNLReyPUAAASYjU.jpg懲罰大隊
(画像は平野耕太「以下略」より引用)

なお、「俺のケツを拡張セット 第二傑」は2016年2月に頒布予定です。

----
【予約方法】
「イベント特別頒布価格」は1000円です。

以下2つの方法で取り置きおよび頒布が可能です。

1)11月22日 ゲームマーケット「全ファミ協会」ブースにて受け取り
2)郵送
3)11月下旬~12月上旬の全ファミゲーム会にて受け取り

koipara.shibucho★gmail.com(★を@に)に以下を記載して予約をお願いします。
 メールの件名:俺ケツ拡張予約
 予約方法:1か3を記載
 名前:
 個数:
 
 折り返し、予約完了のメールをお送りします。

郵送を希望される場合、koipara.shibucho★gmail.comあてに
以下を記載して、申し込みをお願いします。折り返し、振込先をご連絡いたします。

 メールの件名:俺ケツ拡張郵送希望
 郵便番号
 住所:
 名前:
 個数:

----
ゲームマーケットにあわせ、「俺のケツをなめろ!」本体の取り置き予約、郵送対応もしております。
申し込み特典として、初版限定のカード5枚のうち1枚をランダムでプレゼントいたします。

こちらからどうぞ!
2015ゲムマ秋頒布「俺のケツをなめろ!」リニューアル版 先行予約用エントリ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。