「全ファミ。」ブログ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット大阪「ライデマイスター」「パニハイ!」取り置きにつきまして

全ファミ協会では3月1日の大阪ゲームマーケットにて「ライデマイスター」「パニハイ!」の頒布を行います。
 
「ライデマイスター」は会場頒布価格3500円、「パニハイ!」は特製32ページ小冊子つきで2000円です。
一人ひとつまで予約可能です。ブース番号B39にて11時半から15時まで受け付け、その時間を過ぎた場合はキャンセル扱いになります。

取り置き方法は以下の3つです。
 
私のメールアドレスにメール送付。
 本文にゲームタイトルと個数、お名前を記載してください。予約完了後、メールを返信します。

恋パラ支部長のツイッターアカウントにゲームタイトルと個数を書いて@してください。

mixiアカウントにメッセージ送付。本文にゲームタイトルと個数、お名前を記載してください。予約完了後、メッセージを返信します。

それぞれのゲーム紹介は以下をご覧くださいませ。

ライデマイスター
パニハイ!
スポンサーサイト

2015ゲームマーケット大阪に出展します!

はい、というわけで出し物は「ライデマイスター」と「パニハイ」!です。
 
「ライデマイスター」はどーしてもヒモを使ったゲームを作りたくて、BakaFirePartyさんと作ったゲームです。氏のサイトから予約できますので、興味ある方はこちらからどうぞ! 

ゲーム紹介はこちらからどうぞ! 当日は試遊卓も用意します。

「パニハイ!」は会場での購入特典として32ページ小冊子をおつけします。少数の扱いになりますので、「ライデマイスター」のお供にどうぞw

パニハイの紹介はこちらから!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。