「全ファミ。」ブログ編

モノクロゲームボーイ改訂版お買い上げ、ありがとうございましたー

雨の中ゲームボーイ本を購入しにお越しいただき、ありがとうございました。
GB本は委託販売分を残して、ほぼ完売となりました。
個人的にも、セールストークで売りまくった感じがあじわえて楽しかったですねぇ。

手前味噌ですが読み応えのある本なので、委託分でお買い求めいただければ幸いです。

委託先はこちら。
bit-games様 →紹介&予約ページ
ゲーム探偵団様(近日中に紹介&発売ページが出来る模様です)

モノクロゲームボーイ本改訂追加補足版、クルー!

コミックマーケット83の2日目に頒布予定の
「21世紀の今だからこそ! モノクロゲームボーイの本 改定追補版」の詳細です。

頒布スペース
12/30(日) 東地区 ニ-36b 「昼行灯亭」

A5判・132ページ
表紙フルカラー(イラスト・波多野ユウスケ氏)
イベント頒布価格:600円
監修・主筆:恋パラ支部長
デザイン・編集:巽吟子

----------------
モノクロGB本表紙モノクロGB本表4

初版と変わらず、まあいいからモノクロゲームボーイやろうぜゲームボーイ! という本になってます。
旧ゲームサイドで私が特集として執筆したゲームボーイ記事をベースに、
ゲストレビューワーにアツい想いを書き綴ってもらっています。

今回も監修・主筆という形で携わってます。
前回よりもページ数が増えたのにお値段据え置き!
ちょっとありえない値段となってますよね。

今回の改定追補版では以下が変更されてます。

・新規書き下ろしレビューを7本追加(私とゲスト)
・表紙イラストを雑誌連載時に私とタッグを組んでいた波多野ユウスケ氏が担当!
・バーチャルコンソールで配信しているソフトにはその旨を追記
・デザイン面の微修正
・ページの増加
・一部記事の差し替え

改定版ゲスト陣の新規書き下ろしがすごくいいんですわー。
送られてきた原稿を読んで、深夜に吹き出しちまいました。
「ユーゲー」の匂いがぷんぷんする面白文章がたっぷり読めまっせー。

私もしれっと2作品分を書き下ろしてます。私の愛するあのゲームも
こっそり書き下ろしに混ぜ込んでます。ヒントは”ス”。

んでは、30日に会場でお待ちしてます!

委託先で予約を受付中です!
bit-games様 →紹介&予約ページ
ゲーム探偵団様 紹介ページ

支部長バトキン_1

segabit3モグラ~ニャ_1

FC2Ad