「全ファミ。」ブログ編



全米が泣いた! GAMESIDEがlivedoorニュースに!

Livedoorニュース

これはすごい…というか笑えます。R30世代向けとか入手は自己責任でとか、もうね、GAMESIDEをよくわかってる! 全米が感動した! ファミプロの仕事量を時給換算するとワンコイン以下になるくらいに泣いた!
陰日向に咲く花のように、ひっそりとあり続けるゲーム雑誌でいて欲しい。そんなファミプロのひそやかな願いが、これを機に打ち破られないことを期待したい。

つぎはいよいよバイナリィランド!

クリアした時、ファミプロを超えた何者かになってることを期待!

ファミコンの何という素晴らしさよ!

ゲーム二本の一面だけで40時間も遊んでしまいました。しかも片方の一面は16時間プレイしたのにまだクリアできません。
あとはバイナリィランドをやるんですけどね、これも一面クリアまでに10時間くらいかかるんじゃないかと、それどころかクリアさえ無理じゃないかと思うと、今から不安で昼も眠れません。

ファミプロも辛いのよ。

FC2Ad

