「全ファミ。」ブログ編

本当は怖い「ミルキーはママの味」

darkpeko.jpg

peko.jpg



あまりにも恐ろしい「ミルキーはママの味」。口の下の赤いものは……?!

ロードランナーマニアックス

ゲームサイドの仕事がひとまず終わったので、久しぶりに、通常のマニアックプレイwをしてみました。

お題は『ロードランナー』で、“ロボットに金塊を取らせてからロボットを地面に埋め、金塊を奪い取る”というものですね。
いやあ、これがめっぽう熱い! ロボットを誘導する面白さったらもう! ロボットの取っていない金塊が「障害物」となって先に進めず、ロボットと挟み撃ちになって死ぬ、なんてこともありますし、はしごの上に金塊をぽろっと置かれてしまい、その金塊が取れずにやりなおしなんてこともありましたね。

今はまだ1面と4面をクリアしたばかりですが、すでに10時間ほどプレイしてますw そんじょそこらのゲームでは味わえない、バランス調整なんか微塵もないむき出しの頭脳戦が楽しめますよ。かなりオススメなので、ぜひとも挑戦してみてくださいねー。

FC2Ad